« BAR初撃ち立会い | トップページ | ハンターマッチ »

2007年5月 1日 (火)

午後から雨

ゴールデンウイーク狭間の火曜日、久しぶりにSBを撃ちに真壁射場に行く。朝は曇り、天気予報によると午後から雨..。予報のとおり、午後から雨になった。真壁50m射場、この日の入場者はスタMasaだけであった。貸切状態で約4時間、撃った弾数200発。SBの反動は無い...ということはない。が、.308や12番散弾の反動に比べるもないほどの小さい反動。スタMasaはもともと感性が鈍いが、ますます鈍くなっているようだ。SBの小さな反動をきちんと分析できれば、当たるようになるのかも、などと苦笑^_^; それにしても老眼がきつい(>_<) Pでのフロント・リング径4.0mm、なんとかリングに焦点を合わせて撃つ...。

射場受付のバーベキューハウスで、鶏腿焼き3人前を注文してテイクアウトする。スタMasa一家三人の夕食である(~_~)

1_1 2_1

3_2 4_1

射場の壁に掲げてある注意書き。弁当のくず、飲料の空き缶等は、持ち帰ること。

« BAR初撃ち立会い | トップページ | ハンターマッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/6273197

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から雨:

« BAR初撃ち立会い | トップページ | ハンターマッチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック