« 仙台 | トップページ | 続・6時28分 »

2007年2月15日 (木)

常磐線、強風に敗れる

老親の見舞いを終え、旧友たちと酒を酌み交わした翌朝、スタMasaは水戸に帰還すべく仙台駅に向かった。Img_0240

Img_0241 昨日の雨は上がっていたが、風が強い。みどりの窓口で、特急スーパーひたちの切符を買おうとした。だが、この日、仙台発上野行きのスーパーひたちは運休となった。強風のためであった。さらに常磐線普通電車の運行時間も読めない、という事態。なんとしても本日中に水戸に戻らなければならない...。Img_0243 スタMasaは仙台駅3階のみどりの窓口に向かった。新幹線でImg_0255 東京に出て、東京駅八重洲南口から高速バスで水戸に帰るコースを取ることにした。新幹線、料金が高かった(>_<)  夕方、なんとか帰還できた。

« 仙台 | トップページ | 続・6時28分 »

コメント

は~~い!いろいろと試してみてくださいな。

◎Wgだぶじぃさん 仙台は寒かったです。それでも例年よりは暖かいとか。 Wgだぶじぃさんのサイト、けっこう覗きに行っているのですがコメント付けずでごめんなさい(^^;) 今度じっくりと書き込みさせていただきます(^_-)

春一番ですか?たいへんな旅でしたね~、お疲れ様。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/5354522

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線、強風に敗れる:

« 仙台 | トップページ | 続・6時28分 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック