« 常磐線、強風に敗れる | トップページ | 射場閑散 »

2007年2月20日 (火)

続・6時28分

またしても2分早でバスが通り過ぎて行った..。仕方なく家に戻り、エクストレイルで出勤する。夜勤が二晩続いた後で疲れが残っていたので、通勤のバスと電車でウトウトしながら出勤したかった。 バスが停留所通過時刻より早く通過..昨年までこのようなことはなかった。今年になって3度目。 出勤後、バス会社に電話した。柔らかく苦情を申し立てた。対応に出た中年おじさん、言い訳することもなく、謝罪してくれた。 明後日の朝、バスで出勤する予定。

« 常磐線、強風に敗れる | トップページ | 射場閑散 »

コメント

◎B.Jユストさん

>毛蟹副将のBAR...
口径は.308、既に所蔵のA-ボルトに合わせた、わけではないようですが、内地、特に北関東周辺で猪猟するには、マグナムまでは要らないとか、です。
 
>自動ライフル...
金銭に余裕があれば..でも自動銃は日ラの推薦対象外なので、非ハンターの小生に自動ライフルは無縁のようです(*^_^*)

◎スタMasaさま

>何やら過去の因縁がありそうで^m^
いえいえ、とてもお世話になったバスです。
先にも書きましたが、「運転手さん、ありがとう!」
この気持ちに偽りはありません。

ドラテク…
こんな言葉の似合うバスって♪
レーシング・バスってのは?
この辺で、ヤめときましょ。

副将さまは、FNBARとな?
良いですね。
あの細身が大好きです。
マグナムでしょうか?
狩猟家に大人気ですね。
スタMasaさまも、自動銃は如何でしょう?
ボルト式とはまた違う楽しみも…

◎Wgだぶじぃさん

コメント感謝です(^_^.) 家から歩いて5分の所にバス停があります。6時28分のバスに乗って駅南口まで10分弱。駅から6時45分発の電車に乗り約30分で日立駅。そこからバスで約5分の所に職場があります。家を出てから1時間半で出勤です。自動車を使うと30分は短縮できますが、居眠りはできません(*^_^*)

◎B.Jユストさん

>アノ会社...
何やら過去の因縁がありそうで^m^

話変わって、スターチスの毛蟹副将、先日当地の銃砲店に、FNBARを注文したそうです。
次の猟期、猪撃ちに使うそうです。

◎スタMasaさま

名案が!!
時刻表、油性ペンで書き換えて差し上げては?
25分位にしておけば、3分遅れ。
腹も立ちませぬね。
ひょっとして、木曜日には書き換えられていたりして。
運転手の独断で書き換え。
アノ会社ならアリですね。

◎Wgだぶじぃ さま
こんにちは。
世の中、バス会社は大小合わせれば星の数程あるでしょう。
しかし、かのバス会社に勝る者無し。
何が?
全てに於いて。
本当に、半端ないです。
きっと、運転手に全権を委任しているのでしょう。(笑)


おはようございます。
バスが定刻の時間よりも早く停留所に着いたなら、発車まで待っていてほしいですね。(ー_ー)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/5424076

この記事へのトラックバック一覧です: 続・6時28分:

« 常磐線、強風に敗れる | トップページ | 射場閑散 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック