« ストレス | トップページ | 庭レンジ始動 »

2007年1月31日 (水)

東京駅で迷う...

東京は銀座に買物に出かけた。1月末だというのに4月上旬並みの気温という、この時期としては異常な状態。暖かいを通り越して暑かった。 

 行きは電車、帰りは高速バス。買物を終え、東京メトロ銀座駅で地下鉄丸の内線に乗る。東京駅まで一区間。帰りの高速バスは、東京駅八重洲南口から発車する。丸の内線東京駅で降りる。そういえば丸の内線、ろくに乗ったことがなかった。八重洲南口を求めて東京駅構内を歩く。駅構内で迷った...。駅構内を一回りして、やっと八重洲南口にたどり着いた(-_-;)

Img_0155 買った物は、ラプアの実包20発。.308Win.弾頭155gr.HPBT。

東京駅八重洲南口の大丸デパート内の書店で見つけた、月間Gun誌3月号。これは高速バスの中で読むために購入した。

« ストレス | トップページ | 庭レンジ始動 »

コメント

◎B.J.ユストさん

>東京...小生の生息地から約100kmで上野です。普通電車で2時間ちょっと、特急電車で1時間ちょっとですから十分生活圏ですね^_^; 若い頃は、よく自動車で都内に乗り入れたものですが、今は余程のことがない限り自動車は使いませんです。
「酒門か銀座か..」(~_~;)普通といえば普通の家庭内会話です(^^ゞ

◎スタMasaさま
東京往復。
あっと言う間は、大げさでしょうか?
地方大都市。
かつて、初めて駅前に降り立ったとき、驚いたものです。
その乱立するビル群に。
東京と同じだと。

勝倉あたりの下宿で朝、目覚めて10時過ぎには、東京で「赤い羽根共同募金」に¥100玉を入れる。
これは、昔の私。

もはや都内も生活圏。

「お父さんは?」
「あ、弾買いに行ったよ」
「ん?酒門?」
「いゃ、銀座」
スタMasa家では、普通な会話ですか?
ひょっとしたら、私も…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/5155887

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅で迷う...:

« ストレス | トップページ | 庭レンジ始動 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック