« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

東京駅で迷う...

東京は銀座に買物に出かけた。1月末だというのに4月上旬並みの気温という、この時期としては異常な状態。暖かいを通り越して暑かった。 

 行きは電車、帰りは高速バス。買物を終え、東京メトロ銀座駅で地下鉄丸の内線に乗る。東京駅まで一区間。帰りの高速バスは、東京駅八重洲南口から発車する。丸の内線東京駅で降りる。そういえば丸の内線、ろくに乗ったことがなかった。八重洲南口を求めて東京駅構内を歩く。駅構内で迷った...。駅構内を一回りして、やっと八重洲南口にたどり着いた(-_-;)

Img_0155 買った物は、ラプアの実包20発。.308Win.弾頭155gr.HPBT。

東京駅八重洲南口の大丸デパート内の書店で見つけた、月間Gun誌3月号。これは高速バスの中で読むために購入した。

2007年1月22日 (月)

ストレス

先週、オーバーホールに出していたARが戻って来たので、笠間射場に練習に行った。当らない...もともと下手なので、今に始まったことではないが...。スタMasaの場合、射撃理論がどうのこうのではなく、据銃力が無いだけのこと。それにしても、当らないとストレスが溜まる(-_-;) 

2007年1月18日 (木)

6時28分

6時28分...A町バス停に止まるバスに乗って駅に行く。木曜日の朝、いつのもようにバス停に向かって歩いた。先のT字路交差点に出ると、左側にバス停がある。バス停まで約50m手前の時、バスが何気なく通り過ぎて行った...その時刻は、6時26分(>_<) 出勤したらバス会社に抗議の電話を入れるつもりであったが、仕事が忙しく、機を逸してしまった(ーー;) バスが遅れることは致し方ないと思うが、バス停の標示板に書いてある時刻より早く通過するのは、いかがなものか...(泣

2007年1月 7日 (日)

新春ブラックホールで買物&オフ会

トイガン系のイベント、ブラックホールが東京浜松町の都立産業貿易センターで開催されたので、行ってみた。会場は同センターの2階、3階、4階フロア。ひと通り見て歩き、4階で福袋を買った。中身は、COLTのロゴ入りウインドブレーカー、M16のマグポーチ、ハンドガン・ケース、携帯電話ケース、帽子で3,000円。それから別のブースで、BDUパンツ用のベルト1本。Img_0132

会場で再会した、Wgだぶじぃさん、妖兵ちゃん、ATRさん、かわうそ大明神さん、そして山猫レミントン軍団のB.J.ユストさん+二人の息子さんとケロロ軍曹さん。夕方、男7人と子ども2人は御徒町方面に向い、アメ横の居酒屋で新年オフ会となった。同好の士のオフ会、大いに盛り上がった(~o~)

2007年1月 4日 (木)

ジビエ料理:猪鍋

スターチス毛蟹さんから頂戴した猪肉約700g、鍋でいただいた。味噌仕立てで、ごぼう、白菜、椎茸、糸こんにゃく等野菜をふんだんに入れた。中三の娘、「硬い」と言いながら、肉をかき集めて旺盛な食欲を見せた。野生の臭みはなかった。毛蟹さん曰く「着弾時、腸を破壊しなかったのと、血抜き等処理が良く出来たから」とのこと。Img_0131

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年2007

新年あけましておめでとうございます。

Nennga

このブログを開設して初めての正月。今年も元気に鉄砲で遊びます(^^♪

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック