« クラブ対抗戦大口径 | トップページ | 同窓会 »

2006年10月 9日 (月)

クラブ対抗戦大口径P団体優勝ヽ(^o^)丿

平成18年度大11回全日本ライフル射撃クラブ対抗選手権大会300mの部、本日最終日。2種目撃ち終わり、昨日すでに帰還していたスタMasaに、スタToruS選手から速報が入った。なんと、スターチスは300mP60団体優勝(^o^)丿 P60を撃ったToruSさん、「い」さん、そして個人記録でも2位入賞の、ともさんの健闘を大いに称える。 ちなみにスタMasaは300m3×40でビリ決定!などと書いたが、どうやらビリは免れたらしい^_^; でも1000点を大きく割ったあの点数では、普通最下位決定と思う..(~_~;)

« クラブ対抗戦大口径 | トップページ | 同窓会 »

コメント

◎うりゃさん

御祝辞、ありがとうございます(^_^.)

>ぁ、マサさん乗り越えてなかったみたいですね・・・・

はい、小生は沈んだままで...
今回、プローン種目で小生を団体選手から外したのが正解でした(*^^)v

をををっ!
優勝オメっすw
何かと大変な時期(謎) 精神面でのダメージを乗り越えての優勝!

見事に価値ありっす!

ぁ、マサさん乗り越えてなかったみたいですね・・・・

とにかく優勝おめでとっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/3747831

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ対抗戦大口径P団体優勝ヽ(^o^)丿:

« クラブ対抗戦大口径 | トップページ | 同窓会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック