« 9.11娘の誕生日 | トップページ | 大口径の準備 »

2006年9月12日 (火)

雨風に負け...

鉄砲撃ちに行くはずだった。朝、曇天、風が強く雲が流れていた。天気予報では、午後から雨。根性なく、練習を諦める。映画鑑賞することにした。エクストレイルでシネプレに行く。対象作品は「マイアミ・バイス」。観客はスタMasaを入れて4人。作品は、一言で言えばスタイリッシュ、ということであろうか。雰囲気だけで作った映画、という感じ...そういえば、「S.W.A.T」のリメイク版を観た時も、同じような感じだったような..あれ、今回も主演はコリン・ファレルか...。ジェームズ・ソニー・クロケットに髭はいらないなぁ..。どこかで『ヒートを凌ぐ銃撃戦』という文句を聞いたような..でも「ヒート」の銃撃戦を凌いでいるようには観えなかったけど..。それから、ソニーとイザベラのラブ・ストーリーは余計だったかも..それなりに楽しめた映画ではあったが、ちょっと消化不良。続編の企画があるとすれば期待したい。Img_0027

« 9.11娘の誕生日 | トップページ | 大口径の準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/3416905

この記事へのトラックバック一覧です: 雨風に負け...:

« 9.11娘の誕生日 | トップページ | 大口径の準備 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック