« 鉄砲の重さ... | トップページ | フラガール公開初日 »

2006年9月18日 (月)

休暇終り

先週金曜日に人間ドックを受診した後、残っていた夏季休暇を取った。それでもあと4日、残ってしまった。週末の休暇、土曜日に笠間射場に行く。大口径射場、午後から予約が入っていたので、ARを持って行く。午後、大口径射場に入った射手に見覚えが...。県ラ大口径担当理事の一人、.338マグ使いのFKさんだ。挨拶を交わす。予約は、FKさんの地区の猟友会であった。FKさんが来るのが分かっていれば、小生も大口径を撃たせて貰うのに..."^_^" AR射場には、こじこじさんが練習に来た。

 休暇二日目と最終日は、.308のリローディングをした。来月、クラブ対抗戦大口径の部に使う弾だ。2種目エントリーしている。300m3×40用の弾をリロードした。弾頭はシェラの168grHPBT、雷管はレミントン、火薬はIMR4064で、初速2600fps見当で作った。300mP60には、ノルマの工場装弾を使うことにする。Img_0032

夏季休暇の終り、少し残したのが惜しいが、来月のクラブ対抗戦大口径と再来月のクラブ選抜戦で、休暇を取らねばならないので、まぁいいか..(^_^.)

« 鉄砲の重さ... | トップページ | フラガール公開初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/3488628

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇終り:

« 鉄砲の重さ... | トップページ | フラガール公開初日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック