« 日本沈没あるいはディープインパクトまたはアルマゲドン | トップページ | 水戸黄門祭り前夜花火 »

2006年8月 4日 (金)

ある日の出来事

夜勤明けで帰宅途中のある日の午後...電車を降り、駅のバス停へ降りた。バス停の前にスタMasaの娘が立っていた。娘は私立中学の3年生で、夏休みに入っても学校で夏期講習があるので、いつもと変らず電車で通学していた。スタMasaは娘に呼びかけた。すると娘は、父の顔をにらみつけながら後ずさりした(>_<)。まるで不審者に声をかけられた、というような態度であった。スタMasa、ちょっとあせった_(_^_)_ 通行人が駅前の交番に駆け込むかもしれない。まもなくバスが来た。娘は「おとうさん、離れて乗ってね。」と冷たく言い放つ。 思春期あるいは乙女心か...父であるスタMasaは、少し寂しい。

« 日本沈没あるいはディープインパクトまたはアルマゲドン | トップページ | 水戸黄門祭り前夜花火 »

コメント

◎ToruSさん

>トイガンフェスタ
浜松町ではブラホ、浅草ではフェスタとAPSカップでしたよね。当日、小生夜勤明けで県ラの大口径普及大会の支援に向かいましたが、参加者が少なく、射場に着いた途端、競技終了でした(ToT)/~~~

知り合いがトイガンフェスタで
APS3をいじらせてもらったそうです。
かなり良いようです。弾出しはしていないようですが
APにかなり近いフィーリングだそうです。
価格も。。。。安。
久々にトイガンを買っちゃいそうです。
LP300のグリップあまってので装着改造です。

スタMasa さんへ

>浜松町BHの日
昨年もそうでしたが、BHへは出ないでトイガンフェスタに行く予定です。エキジビジョン・マッチもあることですし。
>9月のASGK
このイベントは最初から行く予定がありません。なぜかしら?
>マルシンのM1ガーランド
オヤ!マァ〜。これはBLKシステムでしたかな?長物のオートもまた魅力ありますね。

◎剣豪BDさん

小生宅では、一人娘です(*^_^*)結構甘やかして育てました。厳しい父親になれなかったので、娘が非行に走った場合、全責任は小生にあると思っています(ーー;)

さて、HIT軍団長の所でのBD節、またもや炸裂^_^;冷や冷やものです..(*^_^*)

◎Wgだぶじぃさん

娘を持つ父親の大先輩でしたね(^_^.)
はい、我慢します..。

ところで、夏のトイガン・イベントですが、浜松町BHの日、小生、当地でのライフル普及大会支援に行かねばなりません。さらに9月のASGK、この日も近所の銃砲店主催のハンター・マッチ出場の予定なので、上京できませんです。マルシンのM1ガーランド、ちょっと気になるので、見てみたかったのですが...^_^;

◎マシャさま

我が家(中2)は、風呂の順でよく衝突します。
私が先の場合、チビ③が金魚すくの様にゴミを取り除きます。
親の背を見て子は育つ。
悪い事出来ませんね。
親は無くとも子は育つ。
これを言われちゃ…

思う事。
「強い人間になって欲しい。」
ただそれだけ。
しかし、妻曰く、現在の子育て論では駄目なのだそうです。

おはようございます。
 娘を持つ親としては悲しい思いですネ。自分も25になる娘がおりますが、同じ境遇でした。現在は社会人になり独り立ち(一人アパート暮らし)をしていますが、自分が親になってみて、はじめて体験することと思います。それまでガマン、ガマン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/2925912

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の出来事:

« 日本沈没あるいはディープインパクトまたはアルマゲドン | トップページ | 水戸黄門祭り前夜花火 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック