« あり得ないこと | トップページ | 飲んで食べて(^^♪ »

2006年8月19日 (土)

夏休み旅行

Dscf0003_2 夏季休暇を取り、家族旅行に出かけた。場所は北海道札幌。朝、羽田空港への直行バスに乗る。2時間ほどで羽田に着いた。夏休み週末の土曜日、羽田は混雑していた。11時発ANA61便で千歳に向かう。飛行機は早い。1時間10分で千歳に着いた。水戸の気温は31℃、札幌は25℃だという。やや秋の気配か...。レンタカーで札幌市街に向かう。予約していたホテルは、道庁の近くだ。少し街中を歩いてみた。風情のある街だ。Dscf0008_1

« あり得ないこと | トップページ | 飲んで食べて(^^♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/3121832

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み旅行:

« あり得ないこと | トップページ | 飲んで食べて(^^♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック