« 帝都 | トップページ | 長瀞で... »

2006年7月17日 (月)

クラブ対抗戦夏の陣

  夏恒例の全日本クラブ対抗選手権大会に行ってきた。7月14日、午前4時30分、水戸を出発、首都高速の渋滞に嵌らないようにして東名へ。空は晴れは晴れだが、山には雲がかかっていた。東名、日本平のSAで富士山を写すも、雲が厚かった。Dscf0001_1

午前11時、会場のスポーツパル高根の郷屋内射撃場に着く。スターチスのToruS氏とoda氏が、翌日の試合に向け練習していた。Dscf0011_1

Dscf0019

Dscf0015 小生は、審査室に行き、全国クラブ対抗戦実行委員会のZ委員長に挨拶する。そのまま、AR種目の標的編集作業に入った。

夕方、藤枝駅近くのビジネスホテルにチェックインする。この日は、静岡市在住のネット友、紫 紋さんと二人で会食?駅付近の居酒屋で約4時間それぞれ生ビール4杯、酎ハイ緑茶割りを1杯を飲む。気持ちよくなり、その夜はゆっくり眠れた。Dscf0027

7月15日、試合初日。小生は午前9時から10mS60M(男子エアライフル立射60発)を撃った。546点、なんとかビリは避けられた(~_~;) 午後は50mP60M(男子小口径ライフル伏射60発)を撃つ。8点をぼろぼろ撃つ。555点で上がる。 スターチス一軍チーム、スーパーGのToruSさん、ともさんはそれぞれ580点オーバーを撃ち健闘する。Dscf0004_2

スーパーGは、試合終了後、関東地方に帰還した。 藤枝開催の試合では、静岡県ラの方々が運営役員の奉仕をしてくださり、我々は気持ちよく射撃ができる。静岡県ラに感謝である。Dscf0021

試合終了後、静岡のクラブチーム「次郎長」の射手兼役員のdukeさんとyoriさんと共に、駅前の居酒屋で合同ミーティングを行なった。暑かったので、ピッチャーの生ビールが美味かった(#^.^#)

7月16日、試合中日。小生は午前中、50m3×40M(男子小口径三姿勢120発)を撃った。急に上手くなるわけでもなし、いつものとおりの1045点。1000点割れしなかっただけでも御の字か(^^♪2006_07160011

2006_07160007_1

試合終了後、午後の射群を手伝い、夕方帰途につく。途中、東名の秦野中井~横浜町田25km渋滞があったが、7月17日未明、無事に帰還した。 暑い中、健闘したスターチス・チーム員の皆様、ごくろうさまでした(~_~)

« 帝都 | トップページ | 長瀞で... »

コメント

◎mannaさん

ありがとうございます。小生にとっては有意義な夏季休暇でした(^。^)
また、スターチス・チーム員に、労いのお言葉を頂戴し、恐縮です。ありがとうございました(^^♪

主将殿
お疲れ様でございました。
おかげさまで楽しい射撃ができました。

それにしても、帰路は疲れました。
東名渋滞30km+首都高渋滞、強い雨の
降る常磐道を走りぬけ、締めくくりは自宅
2km手前での6号国道事故渋滞。
見事な渋滞フルコース しめて10時間也
でした。

最後になりますが、チーム員の皆様大変
お疲れ様でした。来年も渋滞に負けず出場
しますので宜しくお願い致します。

Shimayumi

まささん。お疲れ様でした。
無事のご帰還を喜んでいます(^^)

チームの皆様の事は、全く面識がなくて失礼極まりないのですが、皆様にもお疲れ様です、とお伝えくださいね。

お疲れ様でした。
いやー主将殿、ARといい3Pといい、
今回は大活躍でしたね。
自分も11月のクラブ戦には、もっと
まともな点数撃てるよう頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/2692022

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ対抗戦夏の陣:

« 帝都 | トップページ | 長瀞で... »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック