« 刻印ミス? | トップページ | クラブ対抗戦夏の陣 »

2006年7月11日 (火)

帝都

今日は、帝都東京に行って来た。暑かった(;_:) 店舗が移転した銀座銃砲火薬店に行く。レミントンの雷管と、中古品コーナーに陳列されていた、ゲーマンのアジャスタブル・アイピースを購入する。次に渋谷区、ライフルショップ・エニスに向かう。日比谷線恵比寿駅、地上に出ると雨だった(>_<) 商店街を少し歩き、コンビニに入る。ビニール傘、400円を買う。ここ数年、傘は100円ショップでしか買ったことがなかった。400円の傘、えらく高価な気がした...。エニスでは、予約しておいた火薬、IMR4064、同4895、同3031を購入する。これでリロード作業ができる^_^; が、これでボーナス小遣いを使い果たした...。

水戸に戻り、駅南口のシネプレックスへ行く。前売り券を2枚購入する。「日本沈没」と「仮面ライダーカブト劇場版」だ。Dscf0002_1

« 刻印ミス? | トップページ | クラブ対抗戦夏の陣 »

コメント

◎マルメさん

週末、ちょっと留守していました。静岡に行き、紫 紋さんと呑んだくれてきました^_^; 帰還してから録画していた仮面ライダーカブトを見ようとしたら、画面は砂嵐...聞けばカブト放映時、雷で停電したとかです(ーー;)

今日、某アニメの初日だったので映画館に行きました。「仮面ライダーカブト劇場版」の予告編を見ましたよ~。角があんなふうに動くなんて!?
ちなみに私の中の仮面ライダーはブラックで終わってます(^^;

◎Wgだぶじぃさん
◎mannaさん

>映画のチケット
はい、「日本沈没」も「カブト劇場版」も小生単独で鑑賞しに行きます。特に仮面ライダーは大好きで、昨年の秋は、渋谷東映まで行き「仮面ライダーTHE FIRST」を観て来ました。さらに今年4月、同作品のDVD発売後すぐ買いました(^^♪
TVシリーズは、昨年の響鬼はひどかったですが、今年のカブトには、しっかりはまっています^_^;

>「日本沈没」と「仮面ライダーカブト劇場版」

このチケット、ご自身のためのものですか?

映画を楽しく見られるよう、陰ながら応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/2613785

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都:

« 刻印ミス? | トップページ | クラブ対抗戦夏の陣 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック